明けましておめでとう♪

新年明けましておめでとうございます♪

私のほとんど更新してない日記を見に来てくれてる方どうもありがとう♪

今年もどうぞよろしくね♪
[PR]
# by remerry | 2007-01-04 18:36 | 日常

平日はなかなか・・・

ゆっくりIN出来ませんね・・・

最近はお昼もサボり気味で(^-^;


やっぱり深夜でないとゆっくり離せなくって落ち着かないです。

私もライブチャットに癒しを求めているので♪


来てくれる方に癒しを感じてもらえればいいんだけど・・・

どれくらい自分は出来てるんだろう・・・


お話する時間をゆっくり楽しく過ごしたいものですね♪(^-^)



好奇心が旺盛な私はまた他の物にも興味がいったりして

やりたい事が増えてしまってちょっと大変ですが♪(* ´艸`)ぷぷ
[PR]
# by remerry | 2006-09-20 23:36 | チャットレディ

しくった・・・(^-^;

待機中に他の事はよくしてるんだけど・・・

入ってきた人に気づかなくって

怒られてしまった・・・(^-^;

入室音が聞こえてなかった(^-^;

イヤホン外してた為。



私の不注意です。


すみませんでした・・・。
[PR]
# by remerry | 2006-09-11 12:56 | チャットレディ

ムーンライトダンス

ラジオから流れてくるあの

あのold fashioned love song

たとえ5年たっても10年たっても

君のとなりにいたい



小さな少女 大きな夢 一面広がる 麦畑

鉄橋の下で KISS をした

太陽は 今よりも近くに感じていた



いつの日か 大人になると

ステキなことはもっとステキに

動き出すと思っていた

old fashioned love song for you




この気持ち 隠せない

君の本当の ファーストキスが

最初の さよならなの

where have all the flowers gone



いつか新しいムーンライト ダンス 

ぼくと踊ってみませんか

振り返るだけじゃだめさ

今日という日の為に



いつか新しいムーンライト ダンス 

ぼくと踊ってみませんか


悲しむだけが 恋じゃない

もう泣かずに 歩けるように
[PR]
# by remerry | 2006-09-10 21:33 | 大好きな物

またもやお久しぶりです♪

なかなか・・・

好奇心旺盛なもので♪

こっちが更新できてませんでした♪




相変わらずライブチャットはマイペースで楽しんでる訳ですが♪




この前初めて来てくれた人が居て

自営の会社から繋いでくれていたようですが

その人はものすごくPC初心者だという事で

タイプもほとんど出来ないようです・・・(^-^;


PC初心者なのにカメラもマイクもちゃんと装備してるのは

自宅のPCから奥さんに監視されてるからだってー。



男性も色々大変ですねー。


そんな苦労もありで話に来てくれるのが嬉しかったりするんですよね♪(^-^)
[PR]
# by remerry | 2006-09-10 21:13 | チャットレディ

D.D.D.feat.SOULHHEAD

Turn It,Turn It Up ×4

Hey みんな! How are ya doin?

Heavy な Show Timeを

Listen up baby This time は特別

《Oh~What? 》


「多分」とか「~かも知れない」
なんて気分じゃなくて 3 minds are right!

《No doubt!》


Count しだしたら止まらない 3mix

熱くても Cool な Crazy Shit

誰も見た事の無い Show Time

Many times I told you , but I say it again

I told you I'm gonna do the best I can

I know what I got to do to make my dream come true



We don't need no tools to make you feel higher  《feel higher》

全てこのNaked body から Fly out  《Fly out 》

We don't need no spotlight , cuz' we got  the  fire  《got  the  fire 》

When the show begins

I be the giel you've never met



もう誰にも止められない My time

思うがままに I just wanna dance

誰にも邪魔はさせない

I just do what I wanna do, I do what I wanna do

Rise from Diamond 違う光の Fusion

Crazy にやらせて


《We'ii work It !》



Size は XXX の feeling! Hand sign はコレ★

We come in Triple Super High! な

《Three MICS!》


keep keep dope dope dope

《yippy yippy yi ya !》

deep deep more more more

《yippy yippy yi yo!》


yippy yippy yi yai yippy yi yo! ×2


Go! KUMI go go go !

《yippy yippy yi ya !》

Go! SOULHEAD go go go!

《yippy yippy yi yo!》

yippy yippy yi yai yippy yi yo!× 2


We don't need no tools to make you feel higher 《feel higher 》

全てこのNaked body から Fly out  《 Fly out 》

We don't need no spotlight , cuz' we got the fire  《got the fire 》

When the show begins

I be the giel you've never met



もう誰にも止められない My time

思うがままに I just wanna dance

誰にも邪魔はさせない

I just do what I wanna do, I do what I wanna do





It's perfect temptation

この道を歩いてきたのは

きっと君に出会うためだったんだね




1+2 be scandalous

3 come together be endless

Nobody can stoping this or step in this

Cuz' we are girl with the "guarantee"

もちろんA or B なら Aの方

欲張りな Girl なら当然の事

欲しい物は誰が何と言おうと欲しいの

Yes we wan't em all

360度モザイク無し

裸で180変える Brain of society

ボカシ無し 仕込み無し Face to face

見せてやる Real game to the bunch of gamer

Only we got the Key to the next stage

一度聞いたら Sure you gonna miss me

二度目からは You'll be addicted

I be hear everybody say "gimmisamo"


もう誰にも止められない My time

思うがままに I just wanna dance

誰にも邪魔はさせない

I just do what I wanna do, I do what I wanna do



Show

I can't stop it
[PR]
# by remerry | 2006-07-03 22:59 | 來未

久しぶりに来たら・・・♪

コメントあってびっくりしました♪

ずっと放置でしたね~。

気にかけてくれてた方ごめんなさいっ

最近も地道に頑張っていますよ♪チャットの方は♪

このブログはチャットサイトの自己紹介欄にURLを記載していないので

私がチャットで仲良くなった方数名しか教えていませんでした。。。




最近は・・・

仲良しさんが増えてきたので楽しく過ごしていますよ♪

エロ客は相変わらずお断りなのでその分お話できない人も居るけど

私はそういう考えは無いので


いつもゆっくりのんびりしながら待機しています♪

もちろんボケッと待ってても仕方ないので他の事して遊んでますが♪


気が向いて私と話をしたくなったら遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by remerry | 2006-07-02 20:57 | チャットレディ

泣きそうに。

今日はライブチャットをしていて泣きそうになりました。

初めて来てくれた人だったけど

お試しで来られたようでした。

その方はお子さんが二人いらっしゃるらしい。

奥様は亡くされたみたい。。。

私が無くなった奥様に似てると言っていました。

なんて声をかけたらいいかわからなくて

可哀想で泣きそうになったなぁ。。。
[PR]
# by remerry | 2006-03-01 17:54 | チャットレディ

心に引っかかったこと。

先日待機中にある会員の方ととメールしてた時の事。

いつも仲良くメールしてる方なので信頼度は増していたのに

待機中にパフォーマーに言ってはならない一言をメールで私に言ってしまった。


チャットではなく20~30分くらいメールをやりとりしてのその一言。

今まで培ってきた信頼度は脆くも崩れ去りました。。。


せっかく仲良くしていたのに。。。
私の心を傷つけるような事は言わないでください。

エロ客に脱いでとメールもらうよりもその日はもっと傷ついていました。


信頼って一度失うと元には戻りませんから。
[PR]
# by remerry | 2006-02-24 23:28 | チャットレディ

地道に!

頑張っていますよ。。。

昨日ちょうどチャットでお話した人で40分くらいお話した途中

ちょっと用事で15分くらいで戻って来ると言われたので

待ち合わせ中にして待っていた。

たぶん用事が長引いたようでその後帰って来なかったけど
(相手もカメラのある人なので様子はわかっていた)


その後の待機中に「待ち合わせ」とコメントを入れていたのです。

その時にINしてくれた人が居て丁寧にお断りしました。


せっかくINしてくれたのに断るのは心苦しいです。


待機中暇な時は暇だけど重なる時は重なるんですよね。。。(^-^;
[PR]
# by remerry | 2006-02-22 10:33 | チャットレディ

今日は愚痴!!!

まったくぅ~。
待機が多い日だってあるんですよ。
今日は珍しくそういう日なのです。


待機中にメールくれるのは嬉しいんだけど
INする気はまったく感じられない人からのメール。

嫌がらせだね。


男性も不安があったりどんな子か事前に調べたいのはわかる。
でもチャットする気のない人は人の動画をみて嫌がらせしてるようにしか
思えない。




まず最初のメール
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


画面に向かって手を振ってくれないか?と。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


他にも見てる人がいるから恥ずかしいと断ると。。。


次のメール

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

じゃあさりげなく手を口元にと。



その次のメール

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アルバムの写真もいいけど今日のリップもいいよと。
2ショットのお誘いないの?



まで言われた。。。


今日はご機嫌斜めちゃんです。。。
[PR]
# by remerry | 2006-02-21 20:36 | チャットレディ

またもやひさしぶり♪

ライブチャットは・・・
まぁまぁ毎日楽しんでしています♪(* ´艸`)ぷぷ

エロ客は全部お断りして楽しいチャットの時間を過ごしています♪

でも最近は会ってほしいって言うご要望が増えてきました(^-^;

ん~。

お友達として会いたい人は数人居るけど

何でも買ってあげるからデートしてとかっておかしくない?

ちょっとバカにされてる気分になります・・・。

株式の運用をしていてライブドアショックで2日間で3000万やられた~って
いう話なんて聞きたくも無い。

株式運用のある一つの明細を見せてくれたけど
残高10億だったよ・・・。

お金の使い道に困って物で女の子を釣ろうとする困ったオジサマですね~。
[PR]
# by remerry | 2006-01-20 15:27 | チャットレディ

仕事中に・・・

チャットしに来てくれる人がいます(( ´艸`)クスクス

会社のPCからチャットにINしてきてると言うから
私の画像みんなに見せないで!

・・・と 焦りましたが画面は見えない角度だから大丈夫との事。

PCの画面の向こう側は人が行き来してるので
一応眉間に3本シワを寄せて仕事してるフリをしてると。

私はチャットできて楽しいけど
会社にとったらサボってる人が居て困るよね?(^-^;


まぁ

息抜きって言う事で♪(( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-12-16 18:29 | チャットレディ

今月は・・・


待機時間が長い気がします。。。(;´Д`) うぅっ。。
年末で皆様お忙しいのね。

やっぱり深夜にINしないと難しい時もあるなぁ。


その反面昼間にちょっと時間が出来る人も居る。

この前は神経外科のお医者さんが来てくれたかな。
2回目。

双方向でカメラがある人です。

42歳って言ってたけど若く見える人でした。

私には35くらいに見えたよ♪(( ´艸`)クスクス

チャットで遊ぶ人はいろんな人が居るもんだね♪
[PR]
# by remerry | 2005-12-16 18:24 | チャットレディ

外人さんが・・・

外人さんがチャットしに来てくれました♪

英語で話されても分からないんですが。。。(^-^;

でも私の打つ日本語は分かるらしいです・・・。

その方にあなたは13歳に見えると言われました・・・(^-^;

それって褒めたの?(;´Д⊂)


英語の勉強になるかと思ったけど・・・

お試しだからもう来ないだろうなぁ・・・

でも結構面白かったよ♪ (( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-12-02 23:04 | チャットレディ

常連さんが。

(( ´艸`)クスクス

昨日は常連さんがチップくれました♪ (( ´艸`)クスクス

110ptだよ?

プレゼントです♪


最近話せてなかった人だけど

お昼にちょこっと来てくれて私は席を外してたのに

プレゼントだけ置いていってくれました。


その後席に戻ってるとまた見つけてくれたので

5分くらい話したかなぁ。


忙しそうだったから

時間を作って来てくれたのは嬉しかったです。


ありがとう♪
[PR]
# by remerry | 2005-11-30 07:45 | チャットレディ

とても幸せな1日

昨日はとてもいい日でした♪

イベントがあってたくさんの人にメッセージをもらって

プレゼントももらいました♪

ネットの世界でも毎日楽しく過ごしています(^-^)

たくさんの友達からエネルギーをもらって

これからももっと頑張れそうです。


まぁ。

私の場合

頑張り過ぎずゆっくり前へ進んいくだけだけど・・・。
[PR]
# by remerry | 2005-11-30 07:41 | 友達

COLOR OF SOUL

時々考える  自分がなんなのか
君を本気で 好きなのか
じゃれ合っているのに  ひとりになりたくて
胸の中  夜明けを見てる


明日にならなくちゃ WHAT IS LOVE?
わからない気持ちがあるはず  そう二人なら

COLOR OF  MY SOUL 愛している  探してる
ありのままの魂の色
はだかのくちびる 重ねたいよ
嘘をついても素直でも  ぜんぶが私と打ち明ける
互いの  未来が  違う景色でも
行くだけ


夜になれば空は  深い青に変わる
夕映えは赤  どんな時も
好きと言って欲しい  言えば不安になる
揺れながら  何色になる?


想像も出来ない  ACCIDENT
めぐり逢うのでしょう  スコールに出逢うように


COLOR OF  MY SOUL  退屈でもそばにいる
空は空で  二人は二人
会いたい想いが  溢れるから
答えなんて欲しくない  キスの先が悲しみだって
ふたつの心の色を  溶け合わせ
眠るの


COLOR OF  MY SOUL 愛している  探してる
ありのままの魂の色
はだかのくちびる 重ねたいよ
嘘をついても素直でも  ぜんぶが私と打ち明ける
互いの  未来が  違う景色でも
行くだけ
[PR]
# by remerry | 2005-11-22 10:21 | 來未

人がたくさん居て

あちこちのサイトに掛け持ちをしてるんだけど
人がたくさん居て分からなくなってきてしまった(^-^;

常連さんはもちろん分かるんだけど
メールだけくれる人とか1度だけチャットをした人とか
全部は覚え切れません( ̄▽ ̄|||)

チャットした人はお礼のメールをしたいんだけど
週末の朝方にチャットした人とかはチャットが終わると寝てしまったり。

すぐ他の人とお話してる間に前の人と何を話したか
ちょっと思い出せなくなります


・・・というのもチャット中にメモが取れないから!

マシェリはチャット中の画面でメモを取れるけど
他のサイトはメモを取るスペースはあるけど
画面が別の画面になるのでチャット中に他の画面は開けにくいんです。


HNも色々あるけど似たような人もどうしても居るんですね。


サイト運営してる側がそういうのも考えた方がパフォーマーと会員のやり取りが
上手くいくと思うんだけどなぁ~♪


仕様変更は面倒だろうけど♪ (( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-11-21 13:09 | チャットレディ

血液型推測♪

こういうテストとか結構好きです。。。♪


【血液型推測】

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm


ちなみに私は・・・

A型  102%
B型  83%
O型  91%
AB型 89%


性格から見たあなたの性格はA型です


・・・という事でした♪


まさにO型で大雑把なんだけどなぁ~(^-^;
[PR]
# by remerry | 2005-11-15 12:53 | 日常

やっと・・・。

風邪が良くなってきた気がします。。。

もうカレコレ1ヶ月くらいかな(;´Д⊂)

いい加減普通の体になりたいです。。。(´Д`;)

深夜のチャットはお休み中だしね。

深夜はゆっくり出来るから好きだなぁ~。

寝不足になってしまうけど。


もう少し全快になってからまた1時以降にINしようっと♪ (( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-11-09 18:14 | 日常

週末は。

週末はチャットレディ休業でした(^-^;

風邪を引いていたので・・・( ノД`)シクシク

せっかく大好きなチャットが出来るチャンスだったのにぃ~♪

まぁいつもしてるんだけどね(^-^;

ただ週末は人が多いので♪ (( ´艸`)クスクス


えぇ。 結構な中毒になってるかもしれません。。。( ̄▽ ̄|||)

チャット以外にも日記サイトも更新しないといけないし(コメントのレスつけなくちゃ♪ )

自分がネットの世界に依存してるのがよく分かります。


どうしてこんなに楽しいのかなぁ~?

やっぱり色んな人と話すのが刺激があるんだろうね~♪

あと遠くに居る誰かとその時間は共有してるって言う気持ちになるのが

すごく嬉しいんだと思う。


ライブチャットは嫌な思いもするけど、いつも癒してもらえる世界でもあります♪



やっぱり・・・



風邪治すにはチャットしなくちゃ♪ (( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-11-07 17:48 | チャットレディ

情熱大陸♪ (倖田來来)

昨日情熱大陸で大好きな倖田來来が出てました♪
すごくかじりついて見てしまった。

http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html


ドキュメントで彼女の素顔が見れたのがとても嬉しかった。

身長156cm Fカップボディ  通称くぅちゃん

世間の女の子は彼女を表現するのに エロかわいい という形容詞を使かう。

ダンスのセンスにも優れていて歌の歌詞も自分で書いているものが多い

「いつも恋してなきゃ♪ 」と堂々と言う倖田來来すごいなぁ・・・。


22歳にしてあの魅力とパワーが羨ましい。
[PR]
# by remerry | 2005-11-07 08:01 | 來未

SM

過激なタイトルですか・・・。

チャットしに来た人でそういう趣味の方が居て

ご丁寧にいろいろ教えてくれました・・・(^-^;

私には全く興味の無い世界でした・・・(^-^;



口にボールみたいなものをくわえさせて
しばらく放置

そしてよだれが出てきたらそれを横からズズーっと吸うらしい。。。

怖いですから~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ


そういう相手をライブチャットで探してるのかもしれません。。。(;´Д`) うぅっ。。
[PR]
# by remerry | 2005-11-02 20:12 | チャットレディ

お菓子作り♪

久々にお菓子作りです♪

大きなサツマイモがあったので
スイートポテトを作りました♪

美味しく出来ました♪ (( ´艸`)クスクス

a0039848_12465939.jpg

[PR]
# by remerry | 2005-10-31 12:49 | 大好きな物

やっぱり。

今日も変な人来たよ。
仕方ないんだろうけど。


やり取りは丁寧にしてくれても
ノンアダなので一人Hは見てあげられません。
丁寧に聞いてくる人は本当に丁寧に聞いてきます。



「ちょっとお願いがあるんですがいいですか?」

「嫌なら断ってくれていいですけど」

「これから一人Hしたいけど見てくれませんか?」


アダルトに行かないの?と私が聞くと
アダルトはイージーだから・・・と言っていました。


いや。目的は同じなんぢゃ・・・。

やっぱり脱いでない子を脱がせたいという心理が働くのと同じなのかもしれません。



男性がそういう心理が働くようにチャットレディでもいきなりそんな事を言われると
ひいてしまうもんですよ?


女の子は丁寧に丁寧に扱ってムードを大切にしてください。。。

その方が結果的にイイ出会いが本当にある気がします♪
[PR]
# by remerry | 2005-10-27 23:44 | チャットレディ

久しぶりに買いました♪

今日は久しぶりにショッピングです♪ ( ´艸`)ムププ

春頃からずっと欲しかった香水があったけど
ずっと我慢してて今日やっと買う事が出来ました♪ ( ´艸`)ムププ

他にもコスメやお洋服や欲しいものがたくさんあるので
なかなか手が回りませんでした。。。(^-^;

コスメデコルテのENVISION☆

オードトワレ No.1


国内ブランドなのでたぶん人とダブらないと思うな♪ (( ´艸`)クスクス


説明によると。。。




陽をあびてほころび始めた

芳しい花々を想わせる

スウィートフローラルノート。

その、優美でやわらかな香りは

オーラのようにあなたをつつみ

心を深く満たします。
a0039848_174770.jpg

[PR]
# by remerry | 2005-10-26 17:04 | 大好きな物

TAKE BACK

素顔を取り戻せるのは。。。
私は染められていくの。。。

ざわめく街にのまれて
記憶をかき消す
きっとどこかに忘れた
真実求め

そう遊びだった
隙間を埋めただけ
キズつけた心を癒して

素顔を取り戻せるのは
あなただけ
そのまなざしだけで
私は染められていくの
指先まで すべて



まばたく時も怖いの
消えてゆくようで。。。
信じて感じて全て
つつみ込んで


AH 心のすべて

不安を消してくれたら
あやふやな心は昨日へ


素顔を取り戻せるのは
あなただけ
ささやかな言葉でも
感じるコトが出来るから
体を委ねて欲しい


あなたのやさしさで
つつんでほしい
あなたのやさしさを
抱きしめて


a0039848_134631.jpg





素顔を取り戻せるのは
あなただけ
そのまなざしだけで
私は染められていくの
指先まで すべて
[PR]
# by remerry | 2005-10-25 13:46 | 來未

長時間

チャットしすぎた~。

週末時間が出来たので頑張ってINしたら結構話しかけられて

計算したら7時間くらいチャットしてた(^-^;

少し目がチカチカします。
画面の見過ぎですね~。

でもチャットは楽しいです☆(( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-10-24 02:27 | チャットレディ

素敵なダンディ♪

今朝も素敵なダンディがやってきてくれました♪

昨日の夜ちょうどギリギリ会えなかったようで
今朝メールだけくれようとしてくれてたら見つけたからって。

これから出かけるらしく

「夕方また口説きに来ます♪」 って♪

ちゃんと普通の話が出来る素敵な人です。

まだ年齢は知らないけど。。。(ちょっと上みたいだから。。。)

大人の余裕がたっぷりな人は素敵だと思います。(( ´艸`)クスクス
[PR]
# by remerry | 2005-10-21 07:48 | チャットレディ